アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問ですが、魅力的な男性の共通点って、何だと思いますか?

A 回答 (4件)

女性への心遣いを的確に表現できる

    • good
    • 0

忍耐力のある人でしょう

    • good
    • 0

やっぱり女性に対しての振る舞いがスマートなところかな。

    • good
    • 1

お金がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!