アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、OSはWinXP home sp3でブラウザはIE8を使っている者です。
アドオンで「Google Toolbar for Internet Explorer(version : 6.6.1015.36)」をインストールしております。
先日「プログラムの追加と削除」の「現在インストールされているプログラム:」の項を確認したら、
「Google Chorome(version : 6.0.472.63)」と「Google Toolbar for Firefox (version : 6.1.20091019)」がいつの間にかインストールされていました。
自分ではインストールした記憶が全くないのですが、どういうことか詳しい方ご教授願います。

A 回答 (2件)

Goofle関係のアプリケーションと一緒にインスト^ルされた可能性があります。


質問者さんは気づいていなくてもインスト^ルを実行してしまったと言うことです。
不要なら削除すれば良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

To : violet430 様
ご回答頂きまして誠にありがとうございますm(_ _)m
両方とも削除しました。今一度インストールされているプログラムの一覧を確認しましたが、
Google toolbar for Internet Explorer以外Googleと結びつくアプリケーションはインストールされてなかったと思います。
フリーソフトを結構インストールしているのですが、その中にGoogle ChromeとGoogle toolbar for Firefoxも同時にインストールされるものがあったかどうかは覚えておりません^^;)
そういうフリーソフトってあるんですかね?

お礼日時:2010/10/31 11:12

> フリーソフトを結構インストールしているのですが、その中にGoogle ChromeとGoogle


> toolbar for Firefoxも同時にインストールされるものがあったかどうかは覚え
> ておりません^^;)
> そういうフリーソフトってあるんですかね?
>
Googleツールバー(IE版)を同時にインストールするソフトは結構あります。Skypeもそうですね、
Chromeの方は未だ見たことはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

To : violet430 様
質問者のpaagleshiromeです。
Skypeは私もインストールしましたが、Chromeのインストールに関するチェック項目はなかったように思います。
度々のご回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!