プロが教えるわが家の防犯対策術!

車速センサーを取り出したいのですが、配線の場所、色を教えてください。
年式が若くソニーのフィッティングでは載っていません。
素人感ですが、CPUはボンネットヒンジの左側近くにあると思うのですが、車内で取り出せないかと思い質問しました。
オーディオスペースの中の配線の束の中にありませんか?
経験者、詳しい方、分かる方ご回答お願いします。

平成14年10月登録 RR

A 回答 (1件)

ソニーのHPのMC22Sで問題ないんじゃ無いですか.


年式が14年3月までに成ってますがFMCはしてないのでハーネスまでは変わってないと思われますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとありました。(^_^;)
無事接続できました。有難うございました。

お礼日時:2003/08/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!