dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンのラケット「SV-X(ブリヂストン製)」を探しています。
今、バドミントンのラケットで「SV-X(ブリヂストン製)」というラケットを探しているのですが、中古のバドミントンラケットを取り扱っている店舗やサイトがありましたら、教えていただけないでしょうか。
また、大変図々しいお願いで恐縮ですが、上記ラケットをお持ちで今は使用されていない方で、譲って頂けるような方がいらっしゃいましたら、その旨コメント頂けますと幸いです。

ブリヂストンのバドミントンラケット「SV-X」は、私がもう15年くらい前に購入し使用し続けてたもので、私にとっては使いやすく、愛着もあり大事にしていたのですが、先日ついに折れてしまいました。
当然、もう売っていないラケットなのですが、どうしてもまた手に入れたいと思い、書き込みました。
最近のラケットが良いのも分かるのですが、慣れ親しんだラケットの感触の方が、どうしてもしっくりくるので、もし情報のお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

お気持ち十分に理解できます なじんだ物が一番使いやすいですからね

だた 15年も使用しますと競技に使用するには強度的に問題があるかと
マテリアルは年々進化しています 数多くの中には 手になじむ物にめぐり合えると思います
専門のラケットショップに足を運んでください 貴方を待っているラケットがあると思います
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり誠に申し訳ございません。
暫く出張で韓国に滞在していたため、失念しておりました。
やはり、なかなか「旧友」には、出会いないものですね・・・。
SV-Xは、ガットをいくらカンカンに張ってもへっちゃらで、且つ振り抜きやすいのがお気に入りだったんですよね。
ご助言頂いた通り、新しいラケットを探してみたいと思います。
ゴルフクラブみたいに、試打が出来たらいいですよね・・・。