プロが教えるわが家の防犯対策術!

雌が柴犬、雄がチワワではどのような子が何匹産まれますか?

A 回答 (5件)

産まれてみないことには分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 19:12

そんなのが分かれば皆そういう掛け合わせをしますって(笑)


生まれてみなければどんな子か 何匹かなんぞ分かりません
同じ時に生まれた子でも性格も外見も違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 19:14

産まれて・・・育ってみなければなんとも。



可能性があるのは、

柴犬の体にチワワの頭の子
チワワの体に柴犬の頭の子
一見、柴犬なのに、目もしくは耳だけがチワワの子
一見、チワワなのに、目もしくは耳だけが柴犬の子
外見は柴犬なのに、毛並みがロングコートチワワの子
外見はチワワなのに、毛並みが柴犬の子
柴犬くらい、やたら大きいチワワ
チワワのように、やたら小さい柴犬
チワワの細い骨に柴犬の骨格を持った子

などなど。

ミックス犬は、同じ兄弟でも、
外見は全てバラバラ
育ち方も、育つスピードもバラバラ
なんて事は、日常茶飯事のようですから。

でも・・・
無事に産まれて育てばいいけれど、産まれてきた子が全て
奇形(外見および内臓)
や、
先天性の病気持ち
で。
死産だったり、産まれて1年もたたないうちに死ぬ事もあるし・・・。

1頭しか産まれないこともあれば、6頭くらい産まれる事もある。
たった1頭しか生まれなくても、その1頭が健康に育つこともあれば、生まれた6頭全てが奇形や先天性の病気持ちの事もありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的例、とても参考になります。解答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/06 19:16

決して、ミックス犬のブリーダー業などをお考えではなく、飼い犬が交尾をしてしまって心配してらっしゃる事を願っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬を飼っている訳でもなければ、ブリーダー業を考えている訳でもありません。

お礼日時:2010/11/06 19:18

かかってしまってるんですか?



普通で考えると、後ろ足の長さが違いますので、
人為的にかけてやらないと、出来ない筈なんですが、
よっぽどチンチンが長かったのか、柴犬が異常に小さかったのか、チワワが異常に大きかったのかですね。

まず、日本犬は、多産ではありませんので、1~2頭の出産です。

興味として、生まれた子犬を見てみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見てみたいです。

お礼日時:2010/11/06 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!