推しミネラルウォーターはありますか?

家族全員でインフルエンザ予防接種を受けたのですが、小1一人と大人二人で行き、看護婦が誰からでもいいですよといい、行きましたが、パッと見た限り注射器に入っていた薬の量が3人とも同じ気がしたんですが・・・子供は2回目来てくださいとも言われませんでしたし。

後からきくと2回摂取ですと言われました。
0,3ミリと0,5ミリは素人がみてもわからないくらい量でしょうか?

もし看護婦が誤って大人と同じ0,5ミリを摂取されていたとしても、2回目摂取して問題ないですか?
そういう誤差は普通にあるものなのでしょうか?

気にしすぎなのかな?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

注射器にもよると思いますが、同じ注射器なら目盛りの位置が明らかに違うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
心配なのでもう一度病院へいってきいてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!