アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CSOって無料で、できるのでしょうか。
武器とか何もかも全て無料なんでしょうか
回答おねがいします!!

A 回答 (2件)

ゲームをプレイしていくことで貯まるポイントで購入できる武器とリアルのお金を使うことで買える武器があります。

課金ってのはリアルのお金を使って手に入れる武器の事ですね。
ガチャってのはクジみたいなもので運がよければ武器が当たるってやつです。

FPSは基本無課金で遊べますよ。
ただ課金したほうが有利になるってだけです。

基本料金は無料当然電気代もろもろはかかりますが。
ゲームをやる上では自分で課金しない限り利用料金は発生しません。
    • 1

CSOと言いますとオンラインゲームのカウンターストライクオンラインですね

確かに基本料は無料です しかし武器は期限があり ゲーム内ポイントで
購入することが可能ですがそのポイントがたまりにくく またこれからはじめるのであれば
かならず課金したくなります ほかの人がバンバン課金武器を使用しておりますので
必ずほしくなります CSOのゲームで手に入る武器やアイテムが中から出てくる箱がありまして
その箱の中から出る限定の武器の確立が極希 5000円課金しても出ないという噂もあります
課金ゲーが嫌いな方には向きません それとCSOは連射できるスナイパーライフルがありまして
基本そのスナゲーです ゾンビモードは純粋で楽しいですがやはり運営が運営なので
チートまみれです しだいにプレイが嫌になってきます 
それでもいいのでしたらオススメはします CSOとネクソンはいい噂を聞きません
CSOのほとんどの人がAVAというゲームに移住している事だけは確かです

あくまでプレイヤー個人の回答なのでやるかどうかは質問者様にお任せします
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
課金ってのは、本当のお金を払うのでしょうか
それとも、cso内のポイントなのでしょうか...
すいませんが、改めてお願いしますm(_ _)m