アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水の美しい郡上八幡に5月の中旬以降、旅しようと思っています。
行きは東京から仕事を終えた後に行きますので、美濃太田あたりで一泊しようと思っています。
郡上八幡へ旅されたことのある方、おすすめの場所、食事、お土産、宿、その他情報がありましたら、ぜひ教えて下さい。
また、美濃太田付近もあわせてお願い致します。

A 回答 (2件)

郡上八幡には有名なソバ屋があります。

名前が思い出せないので困ってるんですが。
お客が来てからソバを練ります。待ち時間は長いので、待ってる間の時間つぶしを考えておくことが必要です。1時間はざら、です。
でも、それでも食べたいソバです。

吉田川に掛かる赤い橋を渡って、左に行くと、突き当たりにそのそば屋があります。小さい店ですが、角ですので、分かると思います。

後、折り紙の博物館(?名前は正確には思い出せません)。
旧町舎のすぐ側にあります。

思い出せない名前ばかりですいません。

昨年の夏、高山の帰りにちょっと寄っただけですので。
駅で案内図が貰えますので、ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
水の美しいところだから、きっとおそばも美味しいのでしょうね。
待ち時間の1時間は、ぼ~として過ごせそうです。
ぜひ行ってみようと思います。
わたしは郡上八幡だけで2~3日過ごそうかと思っています。

お礼日時:2001/04/13 18:11

以下のページを参考にしてください。



ようこそ、郡上八幡へ
http://www.gujo.com/hachiman/

郡上八幡の案内
http://www.windsnet.ne.jp/dir21/g21481/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!