アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田スタジアムへサッカー観戦に行こうと思っています。子供が一緒なので出来れば指定席がよく、今のところカテゴリー3(バック)を購入する予定です。ですが初めてなので、間違っていないか心配なため教えてください。
グランパスサポーターのみなさんの応援にも少し参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

11月23日(火・勤労感謝の日)に豊田スタジアムで行われる、


Jリーグ1部(J1)32節、名古屋グランパス対FC東京戦を
観に行こうとの事ですが、グランパスサポーターのみなさんの応援に
参加されるのはちょっと厳しいと思います。なぜかと言うと、電子
チケットぴあ http://t.pia.jp/sports/index.jspを始めとする
各チケット販売サイトでは、Jリーグのチケットはホーム側と
アウェー側のチケットを別々の枠で発売しているんですが、
mykmykmky様が子供さんと一緒に観に行こうとお考えの11月23日の
名古屋グランパス対FC東京の試合は、一昨日の段階でグランパスが
2位の鹿島に勝ち点11の差をつけ首位をキープしており、今後の試合
結果遺憾では当該試合(グランパス対FC東京)が優勝決定ゲームに
なる可能性がある事から、従来の本拠地である瑞穂陸上競技場より
収容人数が圧倒的に多い、豊田スタジアムでの開催ではありますが、
まだ試合当日まで20日もあるにも関わらず、電子チケットぴあでは、
早くもホーム側(グランパス側)のチケットがカテゴリー3の
バック側を含め、全ての席が売り切れ(完売)となっています。私の
ようにスタジアムの雰囲気を味わうだけで十分でしたら、アウェー側
でも十分楽しめると思いますが、対戦相手のFC東京も残留争い(下位3チームはJ2降格)に巻き込まれており、祝日という事で東京からもサポーターが大勢来る事が予想されますので、アウェー側の座席でも
構わないようでしたら、なるべく早く、ローソンやファミリーマートにある端末でチケットを購入される事をお勧めいたします。

ローソンチケット http://l-tike.com/genre/sports.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。チケットが完売になっているとは思いませんでした。さっそくローソンへ行ってみます。私も雰囲気だけでも味わいたいので。。。

お礼日時:2010/11/03 22:16

豊田スタジアムに30日のセレッソ戦 見てきました。

ゴール裏は赤一色で応援がすごいです。しかし メインバックとも グランパスファンでいっぱいですが おとなしいです。

 チケットもオークションなどでまだ出てくる可能性はあると思います。トヨタ系に流れているのか 招待枠のチケットが出てくることがありますから。あまりに 高いならおやめになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。指定席ではありませんでしたが、チケットを購入することができました。雰囲気を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!