アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、今HONEY BEEを持っています。 結構最近買ったのですが、入る要領などが少なく、機種変更がしたいと思っているのですが、 解除料などがあると聞いたのでやっぱり契約期間中に 機種変更をしないほうがいいのでしょうか? あと、するなら事務手数料がかかったり、今月々払っている金額に機種代は別で、何か上乗せされたりするのですか?? ちなみに、WX330K の機種にしようかと思っています。今入っているプランは 新ウィルコム定額プランSです!(料金プランは変えるつもりはないです。) どうか、どなたかお答えください。お願いします!

A 回答 (1件)

WILLCOMの利用を継続し、料金プランの変更もない場合、解除手数料は発生しません。



現在の端末を買ったのは、W-VALUE SELECTではないでしょうか。だとすると、月々に相応の割引があるはずですが、機種変更した場合、その割引がなくなって端末代金だけを払い続けることになります。金額は請求明細に書いてあります。あるいは、一括で残金を払うこともできるはずです。
これと別に、新たに買う端末の代金がかかります。W-VALUE SELECTで買うことができるはずです。
http://www.moshimoshihonpo.com/faq/change_model. …

機種変更の手数料は2100円で、これは普通の機種変更の際にもかかります。

整理すると、払わなければいけないのは、
1)現在の端末の残金。一括で払うことも可能。
2)新しい端末の代金。一括なら32880円、分割なら1000円/月(ウィルコムストアの場合)
3)機種変更手数料 2100円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/11/07 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!