プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今日、今からカレーライスを食べに「ココ○番屋」へ行ってきます。皆様がカレーライスに良く合うと思われるトッピングを教えて下さい。
 私はいつも野菜カレーベースかトマトベースのカレー(夏季限定)にしゃぶしゃぶとナスをトッピングしておりますが、そろそろ違うものを食べてみようかと思っております。失敗を恐れ、結構新しいトッピングに挑戦出来ない私に皆様ご推奨のトッピングを教えていただけますとありがたいです。
 18時30分目処に〆切ますので宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

○ほうれん草と温泉卵。


○牛しゃぶビーフがけ。
○チキンカツとチーズ。

なんかが定番です。私の場合。


>失敗を恐れ、結構新しいトッピングに挑戦出来ない私に

って、何を仰いますやら(^^;
とりあえずはココ○チで、あなたの感性の赴くままに注文してみてくださいな。
その結果外れクジ引いちゃっても、それがどうだってんですか。そのまま黙って喰っちゃいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例を出していただけると何となく合いそう・・・。と思いました。カツ系はチーズとの相性が良さそうですね。

お礼日時:2003/08/17 18:32

生卵がおすすめです!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたので書くのを忘れてました。卵は私にとって必須でした。。。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 18:33

私は基本的には牛しゃぶにロースカツ乗せです。



エビカツも好きです。
キノコなんかもいいですね。

参考URL:http://www.ichibanya.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホームページは既に調べた結果で書かせて頂いたもので・・・。やっぱり牛しゃぶですよねぇ。
ご情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 18:34

えびフライっ!チーズ!


フライ系は文句なしです。見栄えもするしっ。
チーズカレーも自宅のカレーでやったことありますがものすごくおいしぃですよ~。
チーズカレー、としてレトルトで出てるくらいですから。
私はこの前、トマトとアスパラのカレーにほうれん草をトッピングして食べました。しゃぶしゃぶと茄子とは美味しそうです。こちらもやってみたいです~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~実は貴方の意見にグラッときました。お礼の点数あげれなくてスミマセン!
 ご情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/17 18:35

チーズとコロッケが好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 チーズは結構おなかに応えて量が食べれなくなってしまうんですよね?(いつも900g食べてるもので・・・)
 ご飯の量を減らせばナイスバリエーションですね。
 ご情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!