dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

P5QLDが起動しない。
1週間前にASUStekのP5QLD PROを購入しました。昨日取り付けて初期セットアップ等は問題なく
終了し、シャットダウンしました。今日の朝にもう一度起動させると電源はつきますが、
アメリカンメガトレンドやBIOSの表示すら現れず、故にOSが起動せず非常に困っています。
メモリ1枚での起動などの最小設定で起動してみても変わりありません。ケーブル類の接続は確認しましたが
異常はないとおもわれます。近く映像作品を出展するのに際し、PCが使えないと編集ができず非常に
困っています。何卒ご回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

最小構成でも確認済みでしたら、bios画面又はロゴが出ないのは、BIOSの故障の可能性があります。biosのクリア-作業や電池の抜き取りもしたんですよね?早急に購入店に持ち込んで動作確認等をしてもらった方が早いかもしれません。初期不良か相性問題の可能性もあるので。それかマザ-の箱の代理店に連絡するかですね。
    • 0