アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いの出来る方。
これからのことを占っていただけませんか?

母との関係に大変悩んでいます。そしてとても困っています。
物心ついたときから母の言動に振り回され今まで母を助けてきたつもりですが、
もう、心身ともに限界です。こちらの神経が参ってしまいそうです。
いつまでこの状態が続くのか・・いつまで我慢し続けなければならないのか・・毎日不安で気持ちの晴れた日を過ごした事がありません。
またこうすれば良いなどのアドバイスがあれば是非お聞かせください。

私:1996/04/29 AM10:43 大阪 生
母:1931/01/17 生

どうか助けてください。

A 回答 (5件)

まだ占い勉強中の者です。

私は四柱推命や占星術より、直感を頼りに易経で占います。
本当にプロの方の占いの方があてになるかもしれませんが、一応これまで周りの人に占ったことはほぼ当たりました。

結果として、現状が持続する、という掛が出ています。

今も、そして、今までも、本当にお辛かったでしょうが、今後もお母さんの尻拭いをすることは続くかもしれません。
ですが、その経験を通して、あなた様が人間として高徳を積み、最終的に運が開けるような暗示が出ております。
また、お母様と、貴方様は割と似たところがあり、そこが返って自分の中に持つものを鏡のように映し出していて、
余計に辛い、腹立たしい、という気持ちが増すのではないでしょうか。

いつになったら良くなる、ということではなく、
生活習慣や、考え方の改善ができれば、それをきっかけに変わって行くようです。
ですから、努力次第で、早期に光が差すこともあるでしょう。

これは占いとは別の分野になりますが、私は今、風水や食生活などに興味を持っていて、
ちゃんとした伝統風水を活用すれば、金運や恋愛運だけでなく、人の心の在り方(例えば浪費や浮気がおさまったり、逆に風水的に良くないとイライラしたり人間関係で摩擦を起こしやすかったり)まで、変化するのを実感していますし、
一生懸命周りにも勧めていますが、周りの人にも長年の悩みや病気が改善されたりという結果が出ました。
食生活さえも、人の運勢や気質に大きく影響します。

また、意外と霊的な作用を受けて、開運できない方も多いのですが、こういう方は、
自覚は無くても、実は霊感が強かったり、邪気を引き寄せたりします。

具体的にどうすればよい、というのは、とにかく、やることが多いのでここでは割愛しますが、
一度、魔除けや、中国伝統風水、などで調べてみてはいかがでしょうか。
実践するだけの効果は絶対にありますよ!
    • 0

No1です。

お母さんはお金なんてただの紙切れ!って事を知っています。実体験していますから。それにしても・・・。質問者様も質問者様だよ~。質問者様って、直感で進むタイプ。理想主義で寛大なところもありますが、他人の気持ちをもっと考慮しなきゃ!助けてきたつもり・・・お母様の気持ちを考慮してきましたか?違うよね。質問者様は不安を感じて落ち着かない場合に陥った時、要領がガクンと悪くなるでしょう。支離滅裂になることも・・・。

ところで、どうやってこの質問を締め切るんですか?

一つアドバイスです。質問者様は、足をしっかりと地につけて行動しましょう。

最後になりますが、お母様は社交的な方ですよね。プライドが高く、非常に指導力のある方で、野心も持ち合わせている方なんですよ。女にしておくのがもったいないです。男だったらよかったかも。分析力や独創的なセンスも持ち合わせている方で、今の時代に質問者様の年齢でいらっしゃったなら間違いなく有能なキャリアウーマンかも!一大企業の女社長だったりして・・・。
    • 0

質問者です。

ログインがうまくゆかず、質問者として返信ができませんので新たにIDを取得してしまいました。
(本来は許されないと思いますが・・・)

私の生まれ年が間違っていました。
1966年(昭和41年)4月29日生まれです。

回答に母がお金を貯める性格でとなっていましたが、とんでもありません。
今までのトラブルの原因は全てお金です。
母の金銭感覚のいい加減さで今、つらい状況にあります。
80歳を目前としていますがいつまでも娘の私が尻拭いをしつづけています。
    • 0

崎の回答に未だに追記が無いと言うことは?ということを抜きに、誕生日が間違いとして、貴女の生まれを1966年の同じ日として占って見ました。

結論を言うと、貴女はパワー溢れる帝王命・お母さんは、がっちりお金をためる庫生命ですね。本来上手く行くはずです。これ以上はロハでは無理でしょうね。
    • 0

最悪の娘なのか息子なのか!

お母様1931年生まれだなんて。実のおかあさんじゃないですよね。だって、戦前生まれのお母さん!そのお母さんが1996年におなかを痛めて質問者様を産んだ!!わけないです。確かに、卵子提供で61歳で出産されたお母さんが日本人で最高齢です。お母様の生年月日が本当ならば、64歳でご出産されたんですよね。質問者様を!そして、まもなく80歳を迎えられますよね。そのお母さんが中学生の実のお母さん。どこまで年をごまかして書き込んでいるんでしょうかねぇ~。質問者様!!
 小説にしても、もう少しましな設定を考えましょう。。。

この文章、中学校2年生の書く内容でしょうか?1996年4月29日生まれの中学生でしょう。設定が。。。

もし養子縁組されているなら解消すればいいでしょう。
    • 0