アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車好きな方へのドレスアップ(チューンアップ)支援金としてパーツ代、上限100万円まで出してもらえるとしたら、何をしたいですか?ノーマルで乗るなら何ももらえません。

私ならアルミ・ダウンサス・ブレーキディスク(パッド)・マフラー・レカロシート・エアロ・塗装コーティング処理・ホーンやクリアテール等の小物・・・・やりたい事は山ほどあります。

現実はドレスアップ費用など有るはずも無く、新車購入時に付けた純正品のアルミとスポーツマフラーのみです。

A 回答 (5件)

はい、ご愁傷様です。

アルミ・・・       純正でBBSの鍛造なので
ダウンサス・・・     車高短に改造しても、乗心地も、走行性能も悪くなるだけなので
マフラー・・・      純正でチタンマフラーなので
レカロシート・・・    純正でSP-Xが付いているので
エアロ・・・       アフターパーツは、”エアロ”とは名ばかりで、只の飾りですよね
塗装コーティング処理・・・どーでもいいです
ホーンやクリアテール等の小物・・・馬鹿っぽいので、変えないほうがいいですよ

チューニングとか、ドレスアップとか言いながら、車を壊しているだけってのが多いですね。

100万円は、Sタイヤと、プレーキパッドと、オイルと、ガソリン代に使いますわ。
    • 0

んん~

オーディオと防振・静音に100万円。

夢ですけどね。
    • 0

TOMEIのタービン他のキットが欲しいですけど、それよりまずシャシーのリフレッシュに使いたいです。

• 0

とりあえず、これと同じ仕様(L250)に全てをとっかえます。

ステアリング、レカロ、シフトノブ、アルミだけは替えてあるのでそれ以外を。
100万で足りる…かな?

http://www.halfway.co.jp/mira/siyou.html
    • 0

初めまして。

100万では足りないです。。。
外装はアルミとダウンサスだけで十分ですが、内装と音響にかけたい
です。
200万は欲しい所です。足りないなぁ(笑

実際やったのは、純正アルミから外品アルミ、ダウンサス、マフラー、
妥協したつもりが逆に値段の上がった(笑)ナビ、スピーカー、ウーハー、
アンプ、デッドニング(天井含)、内装張替え、フェーエルリッド
デザイン入れ、フォグHID、ワンオフセンターコンソール等。。。
150万は軽くかかってます(笑
まだこれから、テールレンズ、ドアミラーカバー交換、ボルトメーター
取り付けが決定してるので、いくらあっても足りません。。。
    • 0