アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使っている機械の部品が摩耗してきたので、
製造元の海外の機械メーカーに、発注したいです。
ちょうど、製品の構造図があるので、そこに矢印を引っ張って、2個と書きたいのです。
2でも、通じるとは思うのですが、2個を意味する英語を出来れば書きたいのです。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

2P、(pcs)(pieces)でしょうか。

    • good
    • 2

2 pcs


でわかります。
    • good
    • 1

 2 of these, a pair of them,



などいかがでしょう。個、枚、本、つ,などの助数詞は、日本語(など)にはありますが英語にはありません。
    • good
    • 0

2Pc(2ピース)でOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!