アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直AKBのファンいっぱいいるけど少女時代と比べると 体、ダンス、歌、顔全部負けてるよー
体は硬いし、歌は低い。顔はかわいい子もいるけどほとんどブスだよ
日本もがんばらないとーw (AKB嫌いではありません。 )

A 回答 (12件中1~10件)

AKBもそんなに嫌じゃないですよ。

少女時代のファンですが。

AKBの売り出し方は嫌だし、少女時代に比べて能力が低いとは思いますが、おにゃん子よりは全然高いです。

渡辺まゆや 板野友美も おにゃんこの国生や新田に比べたら歌はうまいですよ。

ただ少女時代のテヨン(一番歌のうまい子)にくらべたら てんで下手ですが。

でもAKBも頑張ってるんだからいいんじゃないの?

というか、やはり日本って 海外からは 初音ミクとかアニメ関係のばかり人気で、
(ま、ミクは 機械ですがね でもアニメキャラもいますよね)

どうも生身の日本人って全然人気ないですよね。

あとYAHOOの知恵袋で 「嫌韓の人で AKBだと少女時代に海外で勝てないからって、少女時代ってアメリカ進出してるけどさー ミクさんにてんで及ばねえじゃん」

って言ってる人は滑稽だね。

ミクと少女時代比べるんだったら、東方神起とピカチュウも比べるわけ?しょうもない

アホじゃねえのっていいたい。

アニメや機械のキャラクターと 生身のアイドルとじゃあ勝てるわけないだろ。

あれは 少女時代とも GAGAとも比べられません。一番のライバルはキティちゃんだと思います。

キティちゃんと同列のものです。

私は生身の日本人にスーパースターになってほしい。

アニメやその関連のキャラならいくらでも海外でスターになってます。もう珍しくありません。

キティちゃんだって大スターです。

男ってキティちゃんはやたら見落とすけど、私ら女から見れば ミクは少女時代より キティがライバルでしょ。

ま、少女時代も アデルに比べたらてんで歌は下手ですが、アデルはすごいですよね。

あんなに太ってる大女なのに(身長も和田アキ子よりでかい、横は森三中) すべてチャート一位ですから。

和田アキ子がデカイ女は売れないとかのたまってましたが、あれを見習えっての。

アデルに失礼でしょうが。

ああいう人が売れてるので、日本や韓国のアイドルなんてマジ相手にされんでしょう。
    • good
    • 0

全部同じに見えます。



少女時代が5人で出てきたらKARAだと思っちゃうし、少女時代やKARAが制服着てたらAKBだと思っちゃいます。

アイドルの歌唱力なんてみんな似たようなものなんじゃ(^_^;)

顔は所詮個人の好みでしょうが、私はどのグループもそこまでかわいいとは思いません。

いても各グループ数人、それはどのグループも共通では?

別にアンチじゃないです。

どのグループの曲ものれるのでカラオケ等ではみんなで歌いますが、CDとかは要りません。
    • good
    • 0

AKBって国内だけ、


韓国とかいって売れるのかな?

少女時代のほうが
楽曲もダンスも

海外向けのメディアへの
アピールも優れてる気がするんですが・・・

参考URLみてみれば
わかると思います。

参考URL:http://syojyojidai-mov.seesaa.net/
    • good
    • 0

はい。

私もそう思います。
少女時代は、ダンス・歌唱力はもちろん、容姿もとても可愛いですよね。さわやかだし。何ていうか、見る人を魅了する、¨オーラ¨みたいなのがあるんですよね~。

それに比べてAKBは、お子ちゃまというか^^ ダンスも歌唱力もイマイチだし、何より見た目!
可愛いと思えるような人、1人もいません…。残念ながら。
いくらAKBがあがいたって、少女時代の足元にも及びませんよ。

なので、これからは少女時代やKARAに、更に頑張って欲しいですね。
K―POP最高!!
    • good
    • 1

AKBカス以下。


握手券だけのためにCD買ってる信者かわいそうだねw

ハロプロの方が全然いい。
あんまり有名じゃないけど
歌もダンスもプロ並みだと思う。

よくAKBとハロプロ比較してる人いるけどやめて欲しい
比べる価値ないじゃん
口パク&お遊戯なんかと一緒にすんなってね
    • good
    • 0

どっちも嫌いです^^



少女時代なんて日本で媚売って韓国では反日の曲作ってるし、
AKBはCDの売り方が気に入らない。(ジャニーズにも同じ事が言える)

見た目の事は言いません,人の事言えないので…^^;

人の顔をかなりの上から目線で評価できるshvoszさんは
よっぽど素晴らしいお顔をお持ちなんですね!うらやましいです…
    • good
    • 0

どっちもカスや

    • good
    • 0

比べるのは間違っています。


そもそもAKBのコンセプトは「会いに行けるアイドル」だったかと思います。
素人であることは必須でその辺の往来をふらふら歩いている女子供であることで、常人とかけはなれた美貌やらダンスやら歌やらやってはいけないことです。
そして、自分のレベルまで落ちてきている女の子にいろいろなレッテルをかぶせ(そこら辺はよくわからないけど)それぞれ贔屓の女の子を「がんばれ!」と応援するというスタイルでしょう。
たとえば本日のネットニュースに「さしこ」と呼ばれるAKB所属の女の子がいるそうですが、「へたれ」「オタ」でいつも自分に自信がなく、おどおどしている、というキャラとされているそうです。
そのような彼女を贔屓にしている人々は、よし、彼女もへたれなのに頑張っているから自分も頑張ろう、彼女を応援しよう、と希望に燃えるらしいです。
私から見ると、AKBに応募した時点でやる気満々で野心の塊に見えますが。
したがって、AKBはダンスや歌やら美貌やら負けていないとダメなのです。
そして「おにゃんこクラブ」同様(何それ、なんか変態なクラブかと思うかもしれないけど30年前同じプロデューサーが世に出したAKB元祖版)育成型として、ワシらが育てようぞ、この平凡な女の子を一流アイドルに、をスローガンとするファンと共に頑張っているのです。
残念ながらおにゃん子クラブで一流のアイドルになったのはいませんが。 
世界を見渡しても珍しいとは思います。
    • good
    • 0

不退転の決意で日本にやってくる韓国のアイドル達と、オタクのぬるま湯につかっているAKBを比べたら、そりゃそうでしょう。


日本に来るまでに、踊りや歌のレッスンの他に日本語もバラエティでいじってもらえる程度には身に付けてくるんですから、努力の量と質が違います。昨夜、志村けんの「くらべるくらべらー」でAKBとKARAを比べていましたが、根性含めてこりゃ勝てんわと思いました。

ただ、韓国の女性アイドルって、みな似たような顔なんですよね。特に目はほとんどが切れ長で、お目々ぱっちり系ってほとんど居ません。というか、美の基準がハッキリしていて、それに合わせて整形しちゃうらしいです。日本のアイドルのほうがいろんな娘がいて、バラエティがあり、豊かだと思います。
    • good
    • 1

何でその両者が対等、一緒、あるいは優劣競わなきゃならないの?



誰でも良いけどあなたと同学年のよそ学校の○君と比べて、あなたはこれが勝ってる、負けてるってどうでも良いことでしょう?

勝ち負けではなく、「違う」んでしょ?
そしてそれぞれにそれを好むファンがいる。
それだけのことでは?

あなたが好みで剣道を楽しむ傍らで、同級生のAくんが空手やっていようが、良いかと思うんだけど。
一緒のことしなきゃだめ?

AKBという種目で上達目指すも、少女時代という種目で上達目指すも本人達の自由だろうし、それを応援する側も好みでしょう?

「日本もがんばらないと」って、別に彼女ら、それぞれの国の推し進める国際代表じゃないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!