アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深沢美潮さんが書いている「フォーチュンクエスト」が大好きで昔集めていたのですが、途中から何故かパッタリと集めるのをやめてしまい、手元にはフォーチュンクエストの一巻~新・フォーチュンクエストの七巻までしかありません。

新・フォーチュンクエストの七巻以降、パステル一向はどんな冒険をしたり、出来事・事件に遭遇したりしているのでしょうか?

また、パステル達を取り巻く仲間達(ギア・リンゼイ、マリーナ、トマス達等々…)はどうなっていますか?またパステル達と関わったり、登場したりしてるのでしょうか?

ネタバレで構いません(むしろ詳しい程逆に嬉しいです)ので、もしご存知の方がいらしたら、ぜひご回答お願い致します!!m(__)m

A 回答 (2件)

マリーナが両親と、再会

マリーナの本名は「マリーナ=ドルチェ」
レディーグレース・ピン&ゾロが登場(上記の話に、於いて)

トマス達は、遥か南の大陸に向かった
現在(いま)の所、パステル達と再会はしていない(ウギルギ様とパステル達は、会っているが)
白ちゃんが、ドラゴンとしてレベルアップして
ヒト一人載せる事が出来る大きさに、なる事が出来る様になった。

「ルーミー」の種族が、「ファゥルゥ族」(らしい)と判明
この情報を齎したのは、青の聖騎士(パラディン)
「クレイ=ジュダ=アンダーソン」と交流のあった
「J」で始まる名前の人物(?)である。
なお「サラ」は病気ではなく、「ヨウグス我」の鱗粉を吸った為に
体調を崩してしまった。
「クレイ=シーモア=アンダーソン」が、婚約を解消された。

あの「アクス」は、相も変わらず
何故だか知らないが、パステル達の前に出現している。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!とても参考になりましたm(__)m

新・フォーチュンクエストの最新刊は8月発売の16巻ですから未読はこの9巻分と

外伝3巻+バイト編ですか?
まあ、来月17巻が発売されますけどね。

深沢美潮さんの公式ホームページがありますので内容はそちらでご確認ください。
http://www.fuzzball-inn.net/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m