プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ピアスをリング型に交換したんですが、友達につけてもらったので外し方が分かりません。どなたか、簡単に外すコツ等があれば教えて下さい!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リング型のピアスとは完全に円形の物でしょうか?


それとも、ピアス上部(耳の穴に通す所)が棒状の物でしょうか?

完全に円形ならば、ピアスの輪の両端を引っ張ったら輪が広がって外れるはずです。
但し、なれない内は穴に通っている部分がピアスの穴の中で曲がってしまう事が有りますので、勇気を持って思いっきり引っ張ってみましょう。

ピアス上部(耳の穴に通す所)が棒状の物なら棒を上に押し上げれば簡単にはずせます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなって本当にスミマセン…。アドバイスをしていただいたように、思いきって外しました。無事に取れましたので…。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!