アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
はじめて、質問させて頂きます。

まず、一週間ほど前からのどの痛みだけが続いていました。
でも、朝起きて少しの間だけで すぐ治まる程度でした。
そして今日、朝起きると のどの痛みが増していました。しかし左側の方だけです。
左耳の奥辺りもいたく、頭痛もします。
頭も 左側の方だけです。
今の所、熱は平熱です。
今までにない 症状なので、どなたか同じような症状をもたれた方、
または原因など知っている方いらっしゃいますか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

帯状疱疹という病気は片側だけ痛みがきますが、かなりの激痛及び疼痛です


喉からはじまったなら
耳鼻咽喉科に行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

念のため、病院でみてもらおうと思います★

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/11/18 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!