プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報が少なくてすみません。

今日腕の痛みを感じたため腕を見てみると、何か出来ていて
触るとそこだけじゃなくて、腕全体が痛いです。

これは筋肉痛とは違いますよね。

お忙しい中もうしわけありませんが、
ご存知の方いましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



何かに刺されたとかのかもしれないので
皮膚科で見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今では少し痛みが引いてきたみたいですが、
湿布を貼らないとまだ痛みがアル状態です。
でもきっとすぐに良くなると思います。

迅速な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/23 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!