アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

choiceの動詞形使って受動態にするにはどうしたらいいですか?

At the election she was likely to be their choice.

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

She was likely to be chosen in the election.





日本語では「選挙で」ですが、英語では「in the election」が定石フレーズ、、、、

私見ですが、受動態になったからといっても、「選挙が~~~を選ぶわけではない」と思いますが。

「by the election」は「選挙という方法で/手段で」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 08:42

She would have been chosen as their candidate at the election.



でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 08:42

By the election she was likely to be chosen.



「選挙で」は by のほうが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!