プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友の彼氏は、正直かっこいいです…。
吹奏楽部員で、あまり普段は活躍しませんが、とりあえず優しいし、なにより顔が良いです。
でも、そんな彼は、えっちに関しては見境がないのです…。
親友は彼女の家にて彼といろいろあり、最終的に中出しされてしまったそうです。
次の日、放課後部活前の音楽室でいきなり挿入れられてしまったそうです…。
彼女ら二人は吹奏楽部員ですから、他の部員がいつ来るかわからないのに、彼は一行に止めようとせず、二発中に出されてようやく解放されたそうで…
パンツは没収されたそうです…。
そしてさらに後日、私達より上位のクラスにいる可愛い娘がいるのですが(本当に可愛いです…学園内でも一部では有名です…)、その子に放課後旧校舎(とはいえ人は通ります)廊下でフェラしてもらって、胸射したそうです…それ以降もたまにフェラしてもらってるそうです…
他の可愛い子にもフェラしてもらってるらしく、『誰が一番気持ち良くさせてくれるかな』とか、冗談とも本気とも取れないことを言い出してます。
でも、私の親友はまだ彼のことが好きです…
今日も『昨日教室で(中だし)されちゃったっ』と、うれしそうに彼女は語ります…(中出しは、彼女しかしてもらえてないそうですから)。
感性は人それぞれだと思いますが…
何か歪んでいると思います…。
親友なら、彼女の暴走を止めてあげるべきでしょうか…。
そして普段は凄く優しい親友の彼氏を、私は殴ってもいいのでしょうか…。

A 回答 (9件)

仲のいい男性の友人数人に ストッキングで顔を覆って貰って顔を隠して


女を舐めるなぁーー!!と
殴りかかって行って貰いましょう。


>そして普段は凄く優しい親友の彼氏を、私は殴ってもいいのでしょうか…。
私も殴りたいタイプの女性ですが 男性から殴られ返される可能性が強いので
&痛い目に合うのが嫌なのでとりあえずそれは止めます。 

でも
もしそうするときは 後ろに ガタイのでかい
ガテン系の男子を二人くらい調達します。

ガテン系の男子には お礼はどうしようかな?と思っているんだけど。。。
なんて 思わせぶりなことを言えば済む話です。

メロメロで味方になってくれると思います。

男性にはすみませんが。。。。。
    • good
    • 0

追記


その国連加盟国は?女性がかなり強いです。
政治家や国の要職は、勿論、校長や先生も?
全体の8割を占め…先頃…女性首相が誕生しました。
歴史的にも…過去には、女性権力者の名前が並ぶ国。
    • good
    • 0

まさか…日本にそんな人が居るとは、正直驚きです。


文化的な事や習慣から日本じゃねェ?と思ってました。
特に欧州辺りの一部にそんな方達が…娼婦が公務員と
言うれっきとした国連加盟国です。

処女や童貞の喪失も…その国では、早いと聞いてます。
学校で、月1に性病検査が随時実施されているのだそうで…
    • good
    • 0

先生!コレが噂の釣りってヤツですね!!

    • good
    • 0

恋に盲目になってる人になに言っても聞かなそうですが。

中だしされて喜んでるって、末期ですね…。
逆ですからね。大事にしてたら、避妊ナシのセックスなんて無責任なことできないはずです。
あと、そのお友達も、彼氏が別の女に口でされたりしてて平気なんでしょうか。
もし自分の彼がそんなことしてたら、わたしなら気持ち悪くて触れられたくないし別れます。
今に、望まれない妊娠をした挙げ句彼に逃げられ『どうしよう…』となるお友達の姿が予想されます。
親友という事ですし、できることなら、お友達の目を覚まさせてあげてください。
もっと、当たり前に大事にしてくれる素敵な人がこの先いるはずですから。
    • good
    • 0

その彼氏も彼女も正直気が狂っています。


頭が悪いとか歪んでいるとかそんな次元ではありません。
もはや正常な社会生活は望めないでしょう。

はっきり言いますが、どちらを救うことも不可能です。
理性を持たず、快楽におぼれ、
他者を傷つけることも傷つけられることも厭わないなんて狂人です。

きち○いに何を言っても無駄です。
き○がいのことは○ちがいにしかわかりません。

わかろうとか助けようとかすることは
あなたもきちが○になるという事です。

こころしてください。

わたしなら絶対にかかわり合いになりません。
    • good
    • 0

彼や親友の気持ちは


この際どうでもいいです。
歪んでようが歪んでいまいが
どちらでもいいです。

それよりも
妊娠したらどうするんですか??
ぜったい堕胎させられますよ?

ココロに重い傷を背負いますし
下手すれば子供産めない身体になるかもしれないんですよ?

それにSEXを甘く考えすぎです。
HIVや肝炎、性病など取り返しのつかないぐらい
生命を危険にさらすこともあるんですよ!?

artemis00さん、あなたが親友を想うなら
すこしでも親友の彼氏に友情を感じているなら真剣にとめるべきです。

私が親友なら親友も彼氏も殴ります。
言っても聞かないなら、少なくとも「中だし」だけは止めさせます。
親友が立ち直れないほどの傷を追うことになりますよ。
もし生むことになったとしても人生を棒に振りますよ。

私は友人に、心ならず堕胎した人
HIVになってしまった人がいます。
彼らは生命身体に、心に、重い傷を背負って生きています。

親友を、その彼氏を同じ目に合わせたいですか?
これは脅しではありません。
心からの忠告です。
    • good
    • 0

最近の高校はそんなに病んでるんですかね?


親はおちおち子供を高校に通わせられませんね。

でもあなたはまともな感性があるんでしょ。他にも同じような感性の子もいるわけですよね。
なんでその親友と彼氏だけが狂っちゃってるんでしょう。

それでも周りから浮いては無いのかな?

その彼氏の親に匿名電話掛けてチクッちゃえば。
    • good
    • 0

同じ男として、彼の行動は常軌を逸した、異常な行動としか思えません。

正直言って許されざる行為です。周囲がチヤホヤするから尚更調子に乗るのであり、誰か注意す人間が必要です。殴りたい気持ちは解りますが、とにかく一度彼に対し激怒する事です。それから本当の親友ならば、ひっぱたいででも彼女の暴走を止めるべきです。彼女は「中出し」を軽く考えている様ですが、子供ができたらどうするつもりなんでしょうか。堕ろせば良いとか考えてるなら、人間としての彼女の正常な心理を疑ってしまいます。この状況を救えるのは、今の所、親友のapricottonさんしかいません。さっきも書いた通りに、引っ叩いてでもいいですから、止めさせてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!