アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって元ネタはなんですか?
てっきりブライトのセリフかと思っていたのですが…

A 回答 (2件)

>てっきり最近のアニメかマンガのセリフかと思っていました。


「スローターハウス5」自体は発表1969年。ベトナム戦争の最中で、アポロ11号が月に着いた年(私は小1)。

「ドレスデンの爆撃」とか「時間旅行」とか「宇宙人」とか。まぁSFです。
出来れば読んで欲しいので、ネタバレは避けますが「死」に対する「無常観」を示す言葉「そういうものだ」で示されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
いい言い回しですね。

お礼日時:2010/11/26 07:30

多分小説の「スローターハウス5」だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
てっきり最近のアニメかマンガのセリフかと思っていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/25 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!