プロが教えるわが家の防犯対策術!

キレイな花いっぱいの野原で、夕月夜の時間帯(月が見えていれば理想だが無くてもOK)にその風景写真を撮りたいのですが、広島県においてお勧めの場所が無いでしょうか。

もしくは、このような写真を一点から販売または提供しているサイトの情報でも結構です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

広島在住です。



県内だと、庄原の備北丘陵公園、福山のバラ公園、因島のフラワーセンター、甲田町の湧永庭園あたりでしょうか。備北丘陵公園は年中何かしら花が咲いていますし、背景に写ってしまうようなビルなどもないので、良いのではないかと思います。

あと、WEB上でしたら、下記URLのサイトをオススメします。私もよくお世話になっているサイトですが、とにかく大量の壁紙がありますので、お探しのような写真も1枚や2枚はあるのではないかと思います。

参考URL:http://www.kabegamikan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fuji2002様、迅速で正確なご回答、有難う御座いました。
早速に備北丘陵公園に電話してみました!
おっしゃるとおり立地が良さそうですね。ただ、今すぐ撮影に行こうと思ったら、今は花が咲いていないそうです。残念。九月になるとコスモスなどがいっぱいになるそうで、夕方から夜の微妙な時間帯に写そうと思ったら10月の夜間営業まで待たなければならないとの事でした。八月中に揃えないといけないので今回の仕事には間に合わないのが残念ですが、とても参考になりました。
ご案内のサイトも今じっくり見ているところです。ホントにたくさんありますね。仕事で利用する場合は写した方に交渉するようですね。ほかのものもじっくり見てみますね!

お礼日時:2003/08/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!