アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 沖縄本島北部の本部町や今帰仁村、名護市近辺にて「ぶくぶく茶」を提供しているカフェ又はレストラン等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか! 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

名護市の「幸花園」内の「てまり茶屋」で楽しめます。


http://chura-kids.com/shop/02547/?CK=806fb6ff509 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 那覇などでは色々な場所でぶくぶく茶が楽しめますが北部ではなかなか楽しめる場所がありませんよね・・。情報を元に尋ねてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!