アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おススメの演劇やミュージカル、舞台などを教えてください。

私は大学3年の男です。とある書類を書いているのですが、その中の一つで、最近観た演劇やイベントについて書くところがあるのですが、これまであまりミュージカルや演劇といったものを観たことがないので、近い日に観に行こうと考えています。しかし、こういうものに関しては全くの無知で、どのようなものが面白いのか分かりません。
そこでお聞きしたいのですが、今行われている演劇やミュージカル、イベントなどでお勧めのものは何ですか。映画でもかまいませんので、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

オススメのと言っても情報が足りないのでなんとも言えませんが…。
1.住んでいる地区
2.本や映画の好きなジャンル
がわかるとだいぶ答え易いです(^-^)

まぁ、そう言うのを抜きにして回答すると
演劇…劇団新感線・キャラメルボックスあたりは演劇初心者でも楽しめるかと思います。でも、例えば就活とかなら加藤健一事務所とかの方がうけが良さそうな気がします。
ミュージカルなら妥当なラインでいくとやっぱり劇団四季あたりでは?
    • 0