アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりの品を探しているのですが、中々よいものが見つかりません。

キャスターつきのものは店内で見たのですが、大きすぎて使いづらいと思いました。
着替えなどの生活用品は別に持っていこうと思っているので、ブーツとウェアとアクセサリが少々入るようなバッグを使っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

普通にチェーン店のスポーツ用品店にありますが、自分のはキャスターなどついてませんけどね。

そして自分で使うものなんだから別にそれ専用バックでなくてもよいと思いますが・・。自分のはたまたまスキー用品の近くにあったから、これでいいだろうと買った程度ですので
    • good
    • 1

僕は長期の時は、HEADのバッグを使っています。


カタログ http://www.htm-sports.co.jp/ski/index.html
を見ると、1番の大きいのは140L程で、飛行機とかで遠征できるようなサイズです。
トラベルバッグ系を購入すれば、ブーツをウエアが入って、他の物も収納できます。
ただし、キャスターがついている物が多いですけれど。

普通のスポーツ用の、スポーツバッグで、底の丈夫そうな物を選べば、OKだと思います。
1泊くらいのツアーの時は、
私は、スポーツバッグに着替えやウエア類を全部入れて、ブーツだけは別にブーツバッグで持ち運びます。
理由は2つあります。
まず、ブーツまで入れるような大きなバッグは、自家用車やバスの荷室に入れるときに、迷惑なこと。
そして、ブーツは使った後、どうしても濡れていたり、雪がついたり、泥もつくので、バッグではなくて、別の袋に入れます。

こんな感じです。
    • good
    • 0

こんなのを買いました



http://www.tanabesports.com/fs/skier/2010042560/ …

意外と大きいですが、背負えます。

参考URL:http://www.tanabesports.com/fs/skier/2010042560/ …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!