アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーターの裏側の方に筆記体で○ewahi Warner MADE IN U.S.Aと書いているのですがこれはなんと書いてあるのでしょうか?錆を落としても読むのが困難な状態で気になってます。。。
ご存知の方いらっしゃいましたらどうか教えてください。

A 回答 (1件)

・・・こういう御質問には、回答が全くつかないんですねぇ。

>メーターの裏側の方に筆記体で○ewahi Warner MADE IN U.S.Aと書いているのですが・・・

メーターなら、Stewart Warner(スチュワート・ワーナー)社ですね。1930年代からメータやインストゥルメトパネル等を作っていた部品メーカで、クルマ以外にもハーレー・ダヴィッドソン社にもメータを供給していました。
 スチュワート・ターナーは、北米車のヴィンテージメータでは非常に有名な『ブランド』であり、英車のSmith(スミス)、ドイツ車のVDO、イタ車のVegria(ヴェリア)、或いは国境を越えてスーパーカーのメーターとして定番のJaeger(イェーガー)に相当するモノです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Stewart Warnerと書いているんですね。
Steの部分が錆で見辛くなっていたので助かりました。
お陰ですっきりです。

実は回答が付かなくて諦めかけていました^^;