アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。ある男性と初めてお会いすることになりました。
場所は、新宿を考えています。

ただし、条件として、
1:静かにお話できる
2:それなりに品がいいお店
3:だけれども、リーズナブル(一人4000円以下。もっと安くてもいい)
です。上の方が優先順位が高く、1は必須です。

新宿だと、ガヤガヤしたお店ばかりという印象なのですが。
値段のことさえ考えなければ、静かで品が良いホテルがいいのですが、かなりお高い。

どこか、いい所をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

伊勢丹会館の中にある、歌行燈。


冬懐石でも、三千円少々です。
http://r.gnavi.co.jp/g057301/menu8.html

てんぷらのつな八。
それほど高くありませんが、一品づつ、揚げたてかでてきますので、ゆっくりできます。
新宿には何店舗もありますが、本店よりも新宿高島屋のように、デパートの方がゆったりしていて話しやすいかと思います。
http://www.tunahachi.co.jp/

フレンチのクープシュー。
本店は、古くからある店で、味は本格的なのですが、かなりリーゾナブルだと思います。
http://r.gnavi.co.jp/b254400/

新宿高島屋のタイムズスクウェアにある中華料理。
天厨コースなら3990円、雰囲気はよいです。
http://r.gnavi.co.jp/g203822/

新宿NSビルのスエヒロ。
ステーキをディナーコースにしても、予算内でしょう。
http://r.gnavi.co.jp/g030219/menu4.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2011/01/20 01:44

度々失礼します。

#2です。
ご予算的には居酒屋になってしまうと思いますので、
個室があるところをご紹介します。

●板前ごはん 音音
センタービル別館にある上品な感じの居酒屋です。半個室があります。

http://r.gnavi.co.jp/g223695/

●忍庭
二人でも個室が使えます。

http://r.gnavi.co.jp/a000506/

●結庵
こちらも二名から個室が使えます。
新宿住友ビル52階なので夜景もキレイです。

http://r.gnavi.co.jp/g002213/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2011/01/20 01:45

新宿駅東口を新宿3丁目交差点へ同交差点を左へ曲がり新宿5丁目交差点を再度左へ曲がる。


靖国通り沿い左側2件目のビル8階に「かに道楽」が有ります。 電話03-3352-0096です。

ついでにもう一軒新宿駅東口から伊勢丹へ向かう途中の新宿通り沿い左側のビル3階しゃぶしゃぶの「木曽路」新宿店 電話03-3226-0667です。

この2店は落ち着きのある静かな店ですが、少々値がはります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2011/01/20 01:45

#3です。



新宿のホテル、ハイアットリージェンシーは、以前のセンチュリーハイアット。
中央公園に面した静かなところです。
カフェのディナーで、アラカルトにすれば、予算内です。
平日の夜は静かで、込み合っている事はまずないと思います。
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/caff …

また、京王ホテルの樹林も、コーヒーハウスとはいいながら、ディナーメニューがあり、予算内です。
窓際を予約すれば、話しやすいと思います。
ひろくてゆったりしています。
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/jurin/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2011/01/20 01:44

こんばんは。



『新宿やまと楽』はいかがでしょうか?お二人でも個室が予約できます。

参考URL:http://www.raku-shinjuku.jp/concept/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2011/01/20 01:44

新宿五丁目の蒼蒼坊はいかがでしょうか。

元祖個室のお店です。ゆったりした和室で周りを気にしなくて過ごせます。24時間営業ですが、御予約されたほうが良いと思います。落ち着いた居酒屋さんといったところですね。明治通りから医大通りを入ったところになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

[夜] ¥5,000~¥5,999 となっていましたが、
やはり、これぐらい出さないと、いいお店ないですか。

あと、欲を言えば、もうちょっと駅に近い方がいいかもです。

お礼日時:2010/12/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!