アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それともクリスマスの前に告白されて、クリスマスは恋人としてデートが嬉しいですか?
告白は実るということでお願いします^^;

A 回答 (3件)

クリスマスにサプライズ的な告白は、嬉しいと思いますが、告白する方がシチュエーションとかお店(値段じゃなくセンス)とか、ハードル上がりませんか?



だって、そんな日に誘われてOKしたら多かれ少なかれ、はじめから期待して出かけますよ。女性は・・・。

頑張ってください
    • good
    • 3

クリスマスの前が嬉しいです。


やっぱりイブにデートすること自体、(好きなら)意識すると思うんですよ。
そういう邪推とか色々しなくていいように付き合ってる状態で過ごしたいです。

ただし、クリスマスの前に彼女がほしいのね、この人…と思われたらだめ。
ラッシュは禁物です。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

私ならクリスマス前(直前は困る)に告白された方が嬉しいです。

で、二人でクリスマスの計画たてたいです。
一人なら一人なりに、クリスマス予定たてちゃうから、少しでも早い方が嬉しい。
頑張ってください。そして、楽しいクリスマスを過ごして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A