プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はとても小食で、ディズニーに行ってもワゴンの肉まんやサンドウィッチだけでお腹がいっぱいになってしまいます。
一度レストランできちんと食事をしてみたいのですが、大量に残して勿体ない事になってしまうのが目に見えています。
お子様メニューなら食べきれそうなのに…と思っていたところ、ネットで調べたら「シーのユカタンのお子様メニューは大人でも頼める」という情報を見つけました。
他のレストランのお子様メニューについては検索しても情報が出なかったのですが、ユカタン以外のレストランのお子様メニューももしかして大人が頼んでも平気なのでしょうか…?
25周年の時のプレート目当てに、お子様メニューを頼む大人の方がたくさんいた、という情報は見たのですが、そういった期間限定アイテムの無い場合でも大丈夫なのでしょうか?
たとえばシーのSSコロンビアのようなテーブルサービスのお子様メニュー等…
ご存知の方いましたら、ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

一応各レストランではお子様メニューに年齢制限があるようですので、

インフォメーションで事前に事情を話し問合せしてはどうですか?
ここで大丈夫だと言われて行ってみたらダメだったなんてことになったら・・・

カウンターサービス系の店、例えばカフェポルトフィーノのお子様セットは
大人の友達がよく食べてますwたぶん大人が食べてもいいかと聞けば
『ご遠慮ください!』とかと言われるのでしょうけど、
黙って注文すれば子供は向うで待ってるかもしれないし
いちいち聞かないんでしょうね。

SSコロンビアダイニングは確かお肉のボリュームを選べたような?
低カロリーメニューもありますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

テーブルサービス系はともかく、カウンターサービス系なら確かに一人一人確認するのは大変&キャストさんも忙しくて難しそうですしね;;
SSコロンビアでお肉のボリュームが選べるなら、お子様ランチにしなくても何とかなるかも…
アドバイス頂いた通り、インフォメーションでちゃんと聞いてみたいと思います!
丁寧な回答ありがとうございます!