アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いで質問したのですが、こちらの方がいいかなと思い質問させていただきます

88歳の母のお祝いを兼ねて食事に行きたいと思っています。
和食がいいのですが、相模原周辺でよいところがあったら教えてください

車なので広範囲でも平気です。
木曽路せんだんは、よく行くので他で教えてください。

私は遠方に住んでいるので、情報が分かりません

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

あのう、相模原って理不尽に広大なので、相模原のどのあたりでしょうか?


車で周辺というからには隣接市町村ですか?

八王子にうかいが3軒あります。
私が行った事あるのはうかい豆腐です。
昭和の雰囲気を打ち出した店でした。
お年寄りでしたら広い敷地に閑静なたたずまいをしているうかい鳥山が喜ばれるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません
横浜線の相模原なので、八王子は充分行けます。
うかいは聞いたことがあります
調べてみます
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/26 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!