アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC素人です。

マザーボード「AMD 690g」にてCPU「AMD Phenom II X6 1090T」は使えますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

AMD 690Gはマザーの名前じゃないです。

チップセットの名前です。
ま、世代もばか古いですし、マザーわからんので推測だけどたぶんSocketはAM2。
形的に一緒だけどAM3のCPUは乗りません。

なんで、NG

この回答への補足

勉強になりました!ありがとうございました!

補足日時:2010/12/08 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/08 17:18

具体的な製品名があれば、回答がつきやすいかと


Socket AM3用のAMD 690Gマザーボードならほとんど対応してます
SocketAM2用マザーボードなら、対応状況を確認ください
自己責任の世界かなと

M2A-VM
http://reichi.way-nifty.com/memo/2009/01/amd-690 …

この回答への補足

M2A-VMでした。Phenom II X4 945 BOXまで対応しているらしいです。
ありがとうございました!!

補足日時:2010/12/08 17:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

M2A-VMでした。Phenom II X4 945 BOXまで対応しているらしいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/08 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!