アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

26歳の彼へのクリスマスプレゼントにプーマの黒いウインドブレイカーを上下で購入しました。一万五千円程度でした。

彼は体が資本の仕事で,普段から休みの日なども走り込みをしているためその時にでも着てほしいなあと思って,デパートで店員さんに進められるまま買いました。

しかしふと,家に帰り思ったのがプーマって学生のイメージ?という疑問です。

私はスポーツをしないため,深く考えずに軽くてシンプルな黒を選びました。

形も,変にしぼられたりせずシルエットとしては無難かと思うのですが...。
プーマって20代半ばの男性的にはどうなんでしょうか??

正直な印象を教えてください。

長くなり,また,御愛用の方には失礼な質問となり申し訳ございません。

A 回答 (3件)

プーマに限って学生とかいうイメージは無いです。

それならアディダスもナイキもそんな感じになってしまう・・。
どれもまんま「大手スポーツ用品メーカー」という印象ですね。特定の年齢のイメージはありません。

歳相応か、似合うか・・云々は、メーカーよりもやはりデザインだと思います。

あと、本人の好みも大きいです。無難なシルエットよりも凝ったシルエットを好む人も勿論いますし、シンプル過ぎるアイテムを好まない人もいます。ブランドによって好き嫌いがある人も中にはいます。20代半ばの男性ならこう・・・という応えは期待しない方がいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

大変参考になり助かりました。

大事なのは彼に似合うかどうかであってブランドではないですよね。

改めて,ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

正直、問題なしだと思います。

• 0

私はプーマ好きですよ!

スニーカーもほとんどプーマです。

スポーツ選手でも愛用している人多いですし、個人的には
サッカーのイメージがあります。

問題ないと思いますよ!
その人のために買ったものだから、自信もちましょー☆
    • 0