プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターハンター3rdを予約もせずに購入したがってる愚か者です。。

これからクリスマスやら年末やらで余計に入手困難になっていきそうなのですが、どうしても早くプレイしたくて仕方ありません・・・・orz

やはりオークションとかでプレミアものの商品を買うのが良いのでしょうか?(私には高いです)

それとも、もう少し待てば、最悪年内くらいには普通に手に入る感じなのでしょうか?

みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

今日、福岡県ですが某TUTAYAに普通に売っていましたw

結構生産をしているみたいなので片っぱしから電話を掛けてみるのがおススメ。

電気屋さんとかでも売っているので掛けてみてはいかがですか?

※15日ぐらいから中古も出てきますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方遅くなりました。

確かに最近の近隣店でも年末だからなのか商品が並び始めました。

なんとかかんとか購入できそうです!!

当方の近所(大阪)のソフマップでは週に2回ずつ入荷しています。

事前にメール登録しておけば入荷すればメール来るので便利です。 

後はamazonで予約もしてます。(高額な出品者じゃなくamazon売り)

イーカプコンってサイトでは定期的に第○次入荷募集って感じで予約してます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近の近隣店でも年末だからなのか商品が並び始めました。

入手できないのは、物欲センサーが働いているからですw 天鱗と同じですw

って、とかく自分もその愚か者の一人ですが。。。

カンですが、2次出荷の方が、多く販売されるような気がしますが。根拠はないんですけれど。クリスマスや年末があるから、沢山売る機会だと思いますけれど。
あと、3は好みが出ると思う。なので、中古ゲームショップにもう出ているかもしれませんねえ・・・
    • 0
この回答へのお礼