アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明が下手ですいませんが、よろしくお願い致します。

最初フォーマットした時は、本体に入れると、コンピュータのアイコンはDVDドライブとなり、DVD-RAMだったのですが、
色々いじっているうちに、アイコンはCDドライブとなり、CD-RAMになってしまいました。

書き込もうと思ってドロップさせても、“書き込み準備の出来たファイル”となってしまいます。

全く意味が分っていないのですが、これはどういうことなのでしょうか。
DVD-RAMとして購入したものが、CD-RAMの容量しかなくなってしまったということですか?
またその場合“書き込み準備の・・・”というのは、準備だけで書き込まれていないということでしょうか?

また、もとのDVD-RAMに戻したいのですが、どうすればよろしいでしょうか。
ご指導お願い致します。

A 回答 (2件)

ライティング(書き込み)ソフトは何をお使いですか。

ライティングソフトのメニューにメディアの情報を確認するものがありませんか。

これで確認して見たら分かります。確認出来たら初期化したら。
    • 0

CD-RAMなんてあり得ないので、もう一度表示を確認して下さい。

それと、Windowsを再起動して下さい。
    • 0