プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違って無地年賀状30枚をプリンターで印刷してしまいインクジェット年賀状に交換したいのですが手数料を含めていくらですか?又文字だけ書きたいのですがサインペンでも使用可能ですか?

A 回答 (3件)

未使用なら交換は可能でしょうけど→間違って無地年賀状30枚をプリンターで印刷してしまい


を交換なんかできると思ってるのですか?

すでに印刷されてしまったものなんか、あなたしか使い道ないんですから
全部購入しなおして下さい
    • good
    • 0

手数料が掛かりますが、郵便局で交換はして貰って下さい。


印刷してしまっても、切手となる送料部分が無効になったわけではありません。
    • good
    • 0

印刷してしまったものなら一枚当り5円プラスで交換してくれるはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!