プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学院生・男です。

卒業式のために、せっかくだしスーツを新調しようと思ってます。
リクルートスーツしかないため・・・。

そこで、
・そこそこ高くてもいいが、学生が払える常識的な値段
・デザインも質もいいとうれしい
・仕事に使えないにしろ、使い道がある(結婚式とか)
という条件でお勧めのブランドとか教えていただきたいです。
各都市にあるファッションビルに入ってるようなブランドや、
ある程度の都市ならありそうなブランド、
紳士服店であつかってるようなブランド
だとうれしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コムデギャルソン



ポール・スミス

ブルックスブラザーズ

ドルチェ&ガッバーナ

チェスターバリー(ちょっと高め)

とか?

でもイージーオーダーでも良いんじゃないでしょうか? 

生地とか選んで一着作ればお仕事でも使えるし結婚式でも使えるし
    • good
    • 0

ユニクロの『+J』がいいんじゃないかな?


ジルサンダースデザインでユニクロとは思えないデザインだよ。
素材も変な物は使ってないだろうし、価格はお手頃だよ。
とりあえずネットでチェックしてみたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!