プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットなどでは危険という意見がほとんどですよね
民主党内でも日本に帰化した在日韓国人議員さんが猛烈に推し進めていますが
危険なんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

日本の主権が犯されます


帰化人の参政権は当然ですが外国籍の人に参政させるのは危険です
日本が乗っ取られます
    • good
    • 0

これも米国のマネですね。

    • good
    • 0

 危険とは思わないのですが・・・今の民主党政権では「外国人参政権」に限らず全てが危険と思える状況になってきたので、早々に退陣して欲しいと思っている民主党に投票した1人の意見です。



 また「外国人参政権」の対象が韓国、中国を念頭にしているように考えられる点は、問題があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!