プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構あった筈のCM(全国ネットの)もゼロだし…


閉め出しくらってる?
結婚でもするつもり?
よくある整形休暇?

A 回答 (5件)

以前入籍していた男性とヨリを戻したようです。

    • good
    • 0

淀の競馬場にゲストで来てましたね。

10月のG1だったと思いますが。色気も華やかさもなく、見る人も少なく、悲惨でした。一句詠みますと、菊川怜東大無ければただの人。でした。
    • good
    • 0

 菊川さんは「ワーナー・ホームビデオ」の「ブルーレイディスク」のキャラクターとして、活躍されています。


 「菊川怜」の「れい(怜)」と、ブルーレイの「レイ」を引っ掛け「ブルーなレイ」というキャッチコピーで、そのコピーどおり、菊川さんが、前身青粉と青い衣装をまとわれています。
 参考URLのページは、かなり重いです。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/blu-na-ray/index.html
    • good
    • 0

ただの時代の流れでしょ。



もういい年齢だし若くて高学歴なタレントも増えてるし
今あえて菊川怜を使いたいと思う番組は少数かと。
    • good
    • 0

 CMなら良く見ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!