プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年度の行政書士試験を受けようと思い、専門学校を検討しているのですが、どこがいいか迷っています。ここはいい、ここはよくないというのがありましたら教えてください。またどんなことを基準に選べばいいのかも知りたいです。やっぱり大きくて有名な所ほどいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

↓を参考とされて下さい。


尚、行政書士試験の合格でしたら、通信教育も
検討されたら如何かと思います。
経済的です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=617037
    • good
    • 0

 行政書士は、ビジネススクールと位置づけていて皆さん仕事帰りに夜勉強しています。


 ライセンススクールとか、資格の学校○ックとか、○原××学校とかでは、いけませんか?
 ココで、国家試験合格で一人前になって行かれてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!