アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が行政書士の試験を受けているのですが多分結果出てます。でも全然教えてくれません。聞くべきですか?聞かないべきですか。ちなみに遠距離なのでLINEできくかインスタのDMでききます。

A 回答 (5件)

落ちてます。



合格なら嬉々として報告するはず。

今は1人にしておきましょう。
    • good
    • 1

受かったら報告してくれると思うので、それまで待ちましょう。

    • good
    • 0

相手から言ってくるまで待ったら?

    • good
    • 1

行政書士資格はあなたに関係ないです。


彼の人生に必要な資格です。
なぜあなたに報告しなければいけないのですか?
もし厚かましく結果を聞くと嫌われますよ。
合格して嬉しければあなたに報告すると思いますし。
    • good
    • 0

行政書士の試験、結果は出たの?


ってLINEすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A