プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ユーチューブで色々なアーティストの曲を観ていたらAndreaって言う人が出てきました。この人の曲を聴いて良かったのでこの人のCDがほしくて色々なサイトを探してみたのですが中々見つからずに困ってます。
一応Andreaさんの動画のURLを乗せておきます。


この人は1987/1/23生まれのブルガリア人女性でAndrea(ブルガリア表記Андреа)と言って現在2枚のアルバムをリリースしているようです。
さらにトップモデルをしながらTVコマーシャルとかにも出ているらしくブルガリアではかなりの人気らしいです。

詳しくは下のURLに記載されています
http://www.google.co.jp/gwt/x?guid=on&output=xht …


AmazonとかHMVとか探してみたのですが見つかりませんでした。(見逃しているかもしれないです)

ちなみに検索してAndrea Bocelliっていう人がよく出てくるのですがこの人は全くの別人です。

本当にAndreaさんのCDが欲しいです。
この人のCDが売っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
そしてもし仮に日本では売ってなく海外のサイトで購入しないと手に入らない時の場合は現金払いは出来るのでしょうか(・・?)
そこのところを可能なかぎりでいいので教えてください。

どうかよろしくお願いしますm(__)m

「海外のCDが購入出来るサイトを教えてくだ」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.bulgariancds.com/cgi-bin/catalog.cgi? …

Do you deliver worldwide?
Yes, we are selling outside Bulgaria and we ship orders worldwide.
だそうで。

How can the order be paid?

Credit card, Western Union or wire transfer are the main methods of payment we use. For some countries we support transfer through postal money order.

Are credit card payments secure?

Yes, they are. Credit card payments are processed through paypal.com and 2checkout.com to ensure 100 percent safety in transfers.

現金払いは、現地に行かないと無理じゃないかなぁ。
クレジットカードでいいじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
これを参考に購入してみます(^v^)

お礼日時:2010/12/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!