プロが教えるわが家の防犯対策術!

「三人寄れば文殊の知恵」ということわざがありますね!
それぞれでは凡人でも、3人集まって相談すればなんとかいい知恵が浮かぶものだ、という意味だそうですが・・・

さてそこで、この3人が集まったら、どんな知恵が出ると思いますか?
例えば、3人そろって手漕ぎボートに乗ることになった時・・・
例えば、3人そろって白鳳と相撲をとることになった時・・・
例えば、3人そろってヒッチハイクをすることになった時・・・

A 回答 (2件)

こんにちは。



おもしろい質問ですね。

1、とりあえず転覆を避けるためマツコだけ1人用スワンボートに乗ってもらう。

2、まげを結ったマツコにおまかせ。
  愛ちゃんとミッツは座布団を投げる準備をする。

3、マツコとミッツは物陰に隠れて、愛ちゃん1人に車を止めさせドアが開いたら2人が飛び出し乗り込む。

こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

3はそうでなくてもありそうですね。
女の子がひとりでヒッチハイクのポーズ、停まった車に他の人が群がってくる・・・
1のマツコだけスワン・・漕げるかな、漕げずにこけるかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:12

質問の趣旨と少しずれてしまいますが、


その3人がもし、入閣したなら、

はるな愛     :少子化対策・男女共同参画担当大臣
マツコデラックス :法務大臣
ミッツマングローブ:外務大臣

をやってもらいたい。
気持ちがいいほどいろんな改革をやってもらえそう。
しかし、秘書や副大臣任命に私情をはさみそうなのが心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マツコデラックス:法務大臣
死刑制度で賛否両論ですが、彼女?はどうするんでしょう・・・
もっとオープンになるかもですね。
はるな愛がなったら、少子化に対してどう対策を取るのか興味がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!