プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏ごろから旦那が風俗通いしています。
実は私もソープ嬢なので人のことは言えないのですが
私が体張って稼いでるのを知っていてお金を払ってヌくというのは納得いきません。

ちなみに通っているのはデリヘルかホテヘルみたいです。
バラしたいのか!?というほど証拠が出てきます。
まず、自分のPCの中の写真フォルダにラブホで撮った自分の裸写メが何枚かあります。
明らかにラブホの洗面台です。
どんだけナルシストなのかと。
次に、この前寝言で「かわいくて性格のいい子おねがいします~」と言っていました。
そして昨日ですが、車のナビの履歴に歌舞伎町の住所が入っていました。
調べたらラブホの住所でした。
昨日は午後に4時間ほど家を空けていましたのでそのときに行ったのでしょう。
もうアホすぎて笑ってしまいました。

私的には病気さえ気をつけてくれれば風俗は全然いいですが
結婚前に、浮気するなら証拠は残すなとさんざん言ったのにコレですから
何かぎゃふん(死語ですか;)と言わせることをしたいのです。
何か良い案、または実際に実行した方いらっしゃいませんか?

ちなみに私とはあまりセックスしていません。
妄想が大好きなオナニストなんです。旦那は。

恥ずかしい質問で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

そのPCの裸写メ写真をネットで拾ったゲイのアニキの写真に差し替えてみてはどうですか・笑?



ご主人は根っからウソがつけない気質なんでしょう。以前心理学の本で読んだのですが、人間は外向的なタイプと内向的なタイプに分かれ、外向的なタイプは隠し事がヘタなんだそうです。確かに私もかなり外向的なタイプですが、携帯の履歴を消すとかああいうのがどうも苦手です。いや、いちいち消すのがそのうち面倒になってほうっておかれちゃうんですよね。んで、何かあったときに発覚しちゃうんです。
私の知っているものすごい遊び人の人は、そもそも携帯がロックされていて、暗証番号を入れないと使えないようにしてあるのですが(本人がいうには、そこを突破されてもまだバレないように色々小細工をしているそうです)、携帯を使うたびに暗証番号を入力するようなしち面倒くさいことは私にはできません。仕事で使うパスワードも全部同じにしてあるくらいです(そうしないと訳が分からなくなる)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました!
そんなことは思いつきませんでした!!
早速1枚写真に落書きして、ゲイ画像探してます(笑
確かに夫は隠し事が下手ですね。
でもそんな間抜けなところが可愛いと思ってしまう私もかなりのアホだと思います^^;
携帯をロックされるのは、それはそれで怪しくて嫌ですね~!

お礼日時:2010/12/20 18:17

ご主人の行かれた(呼ばれた)お店が分かるなら、


ソープは体にきついのでデリヘル(ホテヘル)に
職替えしようと思って面接に行ったのよ、どう思う?
って相談するふりしてご主人の行かれているお店の
名前を出してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!なるほど!
それだと面倒ではないですね。
あまり携帯は見たくないですが、そこだけちょっと調べようと思います^^
ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/20 18:38

>この前寝言で「かわいくて性格のいい子おねがいします~」と言っていました



 すいません、他人様の悩みなのに思いっきり笑ってしまいました。
 無難な仕返しとしては証拠の写真を大量にプリントアウトしてご主人が留守中に部屋中貼りまくるって言うのはどうでしょうか?そしてお小遣い減額しましょう。
 非現実的な仕返しとしてはご主人が利用されているデリヘル・ホテトルに登録してご主人から依頼があったら質問者様がホテルの部屋に行くっていうのがおもしろいです。家でエッチしないのに外でお金を払って妻とエッチするなんて最高のぎゃふんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非現実的な仕返しは私も考えました!
ただお店がどこなのかまだわからず・・
分かったとしてもやっぱり面倒なんですよね~><
ほんと、そこまでやれたらお互い楽しいし全て丸く収まる気がします^^;

お礼日時:2010/12/20 18:13

なんだか凄いご夫婦ですね^_^;



あなたは何故、そんなに体を張って風俗嬢をしてるんですか?
経済面ででしょうか?

もし、経済面でなら旦那さんにバイトなりなんなりしてその道は辞めた方がいいと思います。

と、いうより自分の女が風俗で働いててもOKを出す男はちょっと普通ではないですよ。
(気づいてるか分からないけど)

キツイかもしれませんが、男を見る目ないと思いました。
あなたを大切に思ってるなら風俗の仕事なんて絶対させないでしょう。

旦那さんは、自分が一番大切で大好きなようです。

そんな男にぎゃふんと言わせれるのは難しいと思いますよ。

後、妄想大好きオナニストはDVDかりまくるだけで、生身の女には手を出しません。

あなたが飽きられてるか、汚いと軽蔑で見られてるか、お金と思われてるか・・・。
って感じです。(厳しくてすみません)

正直、離婚をすすめます。
離婚届を出したらぎゃふんと言うんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか面白い回答を待っていたのですが、、、
他には他の夫婦のあり方っていうのがあるのですから
あまりそういうことは言わないほうがいいと思いますよ。

お礼日時:2010/12/20 18:10

貴女が旦那様に「店のお客さんと本番をして妊娠しちゃった!」と告白するのはどう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お客さんと~っていうのは、結構やばいかも!みたいなことがちょこちょこあるので
あまり驚かないかもです。
でもありがとうございます^^

お礼日時:2010/12/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています