アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、日曜日に見に行ってるのですが、早朝に満車になるため、午前2時~3時頃行って
車を停めていました。
今までオートサロンの駐車場は、終夜開いていましたが、
来年開催のオートサロンでは駐車場に入れるのが午前6時からと聞きました。
これは、毎年大挙して押し寄せる暴走族(街道レーサーと言うのかな)対策ですか?
となると、夜中のうちに行っても駐車場に入れないんですね?
でも、6時を過ぎてから行っていては、既に駐車場待ちの車で渋滞してる気もします。
やはり、確実に駐車するためには、夜中から行って、並んで待った方が良いでしょうか?
それとも、会場周辺で良い駐車場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

公共交通機関を利用して来い!という回答は無しでお願いします。
当方、地方から行くため、朝地元を出て電車に乗って行ったのでは午後着いてしまいますし、
電車で前日入りしたらホテル等の宿泊代が掛かってしまいますので、車以外の来場方法がありません。

A 回答 (1件)

http://www.makuhari.or.jp/newguide/map/parking/p …
周辺に民間の24時間利用できる駐車場もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タダ、メッセ駐車場に比べて割高になるのがネックですね。

お礼日時:2010/12/21 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!