アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。
年賀状をつくろうと思うのですが、良いアイディアが浮かびません。
アニメ好きな友人がおおいので、アニメキャラ等を使いたいと思います。
来年の干支である卯などに関連するオススメのモノがありましたら、お教えくださると嬉しいです。
絵、画像としては、露出が高すぎず、元気のある物が良いです。

A 回答 (5件)

月面兎兵器ミーナなんかはどうでしょう?露出もそこそこで元気な感じです。

URLが長くて貼れませんが、『月面兎兵器ミーナ』で画像検索をかけたら色々出てきますのでご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

皆さま回答ありがとうございました。月面兎兵器ミーナにしてみました。皆さんの回答参考になりましたありがとうございます。

「美少女戦士セーラームーン」の月野うさぎと

「純情ロマンチカ」のウサギさんのツーショットで!
    • 0

「トランスフォーマー」の「ビーストウォーズ」シリーズには2匹、ウサギに変身

(「ビーストウォーズ」では「トランスフォーム」じゃなく「変身」と言うのです)する
ロボットがいます。
・BWセカンドのムーン
・BWネオのスタンピー
このビーストウォーズでは、玩具のみ(アニメに登場しない)奴まで入れると
干支が12通り揃ってしまいますので一回り使えますよ。
    • 0

桜蘭高校ホスト部のハニー先輩とかはうさみみにあいそうです^^

あとやっぱハルヒ(涼宮のほう)の文化祭時のバニーちゃん姿とかオススメですね!
    • 0

もう10年以上前になってしまいますが、ガオガイガーのヒロイン卯都木命とか。

もっと古くていいならグランゾートのマスコット的存在のグリグリとか、男でもよければ同作品のラビとかも兎系。
    • 0