アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前使っていたパソコンにプリインストールされていた
幼児教育のお試し版がなんだったか思い出せません。

パソコンは、2003年くらいに買ったソニーのバイオで、
キーボードは画面にパタンと閉じられるタイプのデスクトップです。

幼児教育のお試し版の内容は、
流れてくる回転寿司をドラッグして設定金額に合わせる算数のものや、
「た」のつく物を選んでドラッグして怪獣に食べさせるもの
などです。

パソコンを使っていた当時は子供もなく、まったく関心がなかったのですが
今子供が幼児となり、今一度どういうものだったか知りたいと思っています。

パソコンの品番も覚えておらず、情報が少なすぎると思いますが、
なにか手がかりが得られればと思っています。
少しでもおわかりの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

品番が分かれば、メーカーサイトで付属ソフトが確認できます。


また、こちらのサイトに、過去の機種一覧がありますので、画像を見ながら
一致する機種を判断し、そのリンクから付属ソフトの一覧表にたどれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速メーカーサイトを見てみました。
私が使っていたものがわかりそうでした。
もう少しよく見て、付属ソフトを調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 13:37

http://www.sony.jp/vaio/pc/desk_all.html
リンク忘れていましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!