プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は脳性マヒがあります。私は実家から通えるFランク大学に通っています。

簿記一級とトイックのハイスコアを目指しています。

地方の銀行か信用金庫入りたいと思ってます。
成績はトップクラスにいます。
毎年何人かは地方の銀行か信用金庫入っています。
もし簿記一級やトイックハイスコアをあると少しは武器になりますか?
書類選考でFランク大学だから落とすことはありますか?

A 回答 (1件)

もちろん資格は武器になると思います。

たくさんとりましょう。

また、書類選考でもメガバンなどはきついかもしれませんね。OBがいるところに積極的に訪問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
積極的に訪問したいと思います。

お礼日時:2011/01/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!