アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)PING EYE2プラスのロフト調整したいのですが、可能でしょうか?
(2)どこの工房持って行くのがよいでしょうか?
(3)PW48度を50度に、SW53度を56度に考えています。何度位までだったら、調整可能でしょうか?
どうかお教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

北海道に在るpingの専門店で、相談にのってくれます、車で言えば、ディーラーのポジションです!

    • good
    • 1

PINGのことなら何でも相談出来ますよ



基本的にはアイ2はもとより 全種類カッパー もステンも  ロフト・ライの調整は可能だそうです
他のメーカーからは、新製品を販売したいが故に PINGほどのアフターサービスは
されていませんね  詳しくはへおたずねされると 丁寧に答えてくれます 


 式会社オカムラ さん
所在地 北海道北見市緑ヶ丘3丁目12番25号

電話番号 0157-23-8938
    • good
    • 0

私はPIN派でいくつもクラブを持っていますが、名器と言われるEYE2はもうありませんが、EYE2プラスは今でも持っています。


PIN EYE2もEYE2プラスも同じですが、確かロフト調整は出来ません。

通常クラブの素材がステンレスの場合はロフト調整が出来ませんが、ピンの場合は2000年以降に出た確かi3あたりから、クラブのネック裏にU字型の溝を付けてロフト調整が出来るようにしたはずです。

詳しくは下記に問合せてみてください。工房の場所も教えてくれます。

03-5916-1892 メール:pfs@pinggolf.co.jp
    • good
    • 0

もう一つ参考にするURLが見つかりました


http://allabout.co.jp/gm/gc/213258/4/
これにはメーカーのフィッテイング施設も
紹介されていますので参考にして下さい

なお、アイアンの調整に関しては
このページよりさかのぼって計4ページあります
最初からご覧になってみてください

追記まで
    • good
    • 0

色々なモデルがありますが


このURLで見つかると思います
http://www.golf-okamura.com/golf/OT_faq.html
この中の「リペアや修理に関して」をクリックすると
Q1 にアイアンのライやロフトが合わない....
と言う項目があります


参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!